しーまブログ 医療・介護奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年05月18日

吃音をテーマにした歌



こんにちはface02


今日は珍しく、吃音をテーマにした歌を教えてもらったので、ご紹介いたします。




この曲、当事者の方はホロッと涙してしまうかもです。

もしかすると、胸が痛くなるかもです。

吃音を勉強されている非当事者の方にとっても同じだと思います。



ハンバード ハンパードという歌手さん。
曲のタイトルは「ぼくのお日さま」



優しい歌です。



吃音をテーマにした歌



今日は、歌を聞きながらあったか奄美ライフを♪






あさの
hamutiko@yahoo.co.jp
080-5382-7859


同じカテゴリー(知ってほしい吃音のこと)の記事画像
鹿児島から「吃音 苦しさ理解を」
映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」
医療職限定の吃音の記事について♪
バリバラ「吃音×緘黙」♪
今日の南日本新聞♪
吃音症のニュースのご紹介♪
同じカテゴリー(知ってほしい吃音のこと)の記事
 鹿児島から「吃音 苦しさ理解を」 (2018-07-24 16:11)
 映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」 (2018-07-23 08:32)
 医療職限定の吃音の記事について♪ (2018-03-29 19:12)
 バリバラ「吃音×緘黙」♪ (2018-01-22 12:57)
 今日の南日本新聞♪ (2018-01-07 08:59)
 吃音症のニュースのご紹介♪ (2017-05-12 11:52)

Posted by あさの  at 15:00 │Comments(2)知ってほしい吃音のこと

この記事へのコメント
はじめまして

書き込みも
初めてです

心に響く曲でした
Posted by とまちゃん at 2014年06月03日 10:13
コメントありがとうございます!

初めまして!
とても
優しくて、心に響きますね。

コメント嬉しいです。
Posted by あさの at 2014年06月06日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吃音をテーマにした歌
    コメント(2)